2020 06 July

新北海道スタイル

お知らせ

うちのような小規模事業者も平等にコロナの影響は少なからず受けております。

飲食店のように直接の影響はないものの、その影響は巡ってきます。

我々が住んでいる北海道では「新北海道スタイル」という取り組みを行っておりまして、弱小な我々もその取り組みを実践!

ところで「新北海道スタイル」とはどのような取り組みかというと、

●スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます

●スタッフの健康管理を徹底します

●施設内の定期的な換気を行います

●設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います

●人と人との接触機会を減らすことに取り組みます

●お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます

●店内掲載やホームページなどを活用し、お客への取組をお客様に積極的にお知らせします

などなど・・・・

特別変わったことはなく、当たり前のことを当たり前に実践してほしいということだ。

当方は、そもそも存在自体がテレワークみたいなものなのですが、打ち合わせでクライアント様のところへ伺ったり、来所いただいたりということも多くあります。近頃は遠隔で打ち合わせをする機会も増えております。

そんな時に活躍するのがこれ↓

ただのFirewire接続のwebカメラなんですが、こんなカッコ良い作りのものは他に無いと思いますよ。

モニターやpcに内蔵されているのもあるんですが、こっちを使いたいんですよね。

古い機種なんですが壊れるまで使おうと思います。というのもこれまであんまり出番がなかったのですが、やっと使う機会が出てきた感じです。

お越しいただけるお客様のためにも。

換気をマメにして↓

玄関には除菌シートをご用意しております↓

みなさま安心してお越しくださいませ。



印刷物・広告・HP・イラスト等のお問合せはお気軽に。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-43-7302
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »


お知らせ一覧 ≫

2024年2月3日

節分



2023年12月13日

ツリー点灯



2023年9月19日

しかでした


ブログ記事一覧 ≫

2019年8月22日

VR


2019年3月25日

JAZZ LIVE



2019年1月29日

新聞広告


2017年9月14日

H.T.D.E.2017


ブログ記事一覧 ≫

過去の記事
ブログランキング・にほんブログ村へ