2020 29 February

室蘭の演歌の花

お知らせ

あっという間の3月で、時の早さに驚いている今日この頃。
もう昨年の話ですが、あるお客様からのご紹介でお名刺の発注をしてくださった方が来事務所。

とても可憐でかわいらしい女性、室蘭で活躍する演歌歌手の眞鍋よし子様でした!市内のお祭りなどで皆様もその歌声を聴いたことがあるかと思います。

いただきましたCDはしばらくの間ヘビーローテーションでした!ありがとうございました!
CDジャケットはコチラです。

次回カラオケに行った時には歌ってみようと思っております(上手に歌えるかなww)。
DAMに入っているとの事でしたので、お好きな方は歌って盛り上げましょう!
夏はお祭りのステージで会えると思います。

自分で作っておいてなんですが、眞鍋様のイメージでデザインした名刺がなかなか可愛い出来でしたので、皆様にもご覧になっていただきたいのはやまやまですが、もちろんご住所などの記載がありますのであきらめますw

————————–
我々コスモズファクトリーは名刺のテンプレなんかは全く用意せず、その人それぞれのイメージや使用目的にかなうデザインを心掛けております。
今のお名刺をもう少し良くしたいけれどどう直して良いのかわからない等、お悩みがございましたらお気軽にご相談下さい。
配りたくなるお名刺をお作りできるよう全力で制作いたしまーーす!



印刷物・広告・HP・イラスト等のお問合せはお気軽に。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-43-7302
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »


お知らせ一覧 ≫

2024年2月3日

節分



2023年12月13日

ツリー点灯



2023年9月19日

しかでした


ブログ記事一覧 ≫

2019年8月22日

VR


2019年3月25日

JAZZ LIVE



2019年1月29日

新聞広告


2017年9月14日

H.T.D.E.2017


ブログ記事一覧 ≫

過去の記事
ブログランキング・にほんブログ村へ