2012 12 November

「上越市の観光と物産展」に行ってきました

ブログ


10月のことになりますが、riibus目的で
「上越市の観光と物産展」に行ってきました。

静岡と新潟の名産品が販売されていて、
私たちは「お茶飴」「清水もつカレー」「草餅」を購入。

望月茶飴本舗さんはコチラ↓
http://www.manabiya.co.jp/ftp/chaame/index.html
なぜかおじさんがクラリネット吹いています。c(>ω<)ゞ
オンマウスで謎のカエル達が…。
右側のカップルカエルが少々事情がありそうなのが気になります(*゚ー゚*)
奥のページは無い様子。残念。

飴は、茶の字がかわいい飴で、お茶の味も凄くする。美味!
日にちが経つとお茶の香りが少し飛んだかな?
買ってすぐが一番美味しい…というところに真実味もあってお勧めです。

「清水もつカレー」はまだ食していませんが
↓コレです。

もつカレさまです!…の駄洒落入りヾ(@°▽°@)ノ


3缶ぴったし入るかわいい袋は、店員さんが
「作ったら高かった。」と仰っていましたが(´〜`ヾ)
高い価値あるGOODな袋!だと思いますよ!
かわいさはもちろんですが、
裏面に「清水もつカレー」の歴史や「清水」の紹介が
印刷されており、パンフレット機能も兼ね備えています。
イイネ!なのでした。

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村



印刷物・広告・HP・イラスト等のお問合せはお気軽に。
【お電話でのお問合せ】TEL 0143-43-7302
【メールでのお問合せ】当HP、メールフォームから お問合せ下さい。

« »


お知らせ一覧 ≫

2024年2月3日

節分



2023年12月13日

ツリー点灯



2023年9月19日

しかでした


ブログ記事一覧 ≫

2019年8月22日

VR


2019年3月25日

JAZZ LIVE



2019年1月29日

新聞広告


2017年9月14日

H.T.D.E.2017


ブログ記事一覧 ≫

過去の記事
ブログランキング・にほんブログ村へ